fc2ブログ

TM!

幕張メッセで行われた「ALL That LOVE ~give&give~」に行って参りました!

席が6列目のてっつん側という奇跡だったため、てっつんを非常に間近で見れました。
ウツたんもよく見えた。セルコンで花道来てくれた時はほぼ目の前ェエエェェ!
しかし木根たんは反対側だったためほとんど見えず><
2人エモーションとラブトレは根性で見たけど。

なんつうかですね、改めて(もう何度目かわかんないけど)
TMちゃん大好きなんだなと。。。
出てくるまですっごい緊張したんだけども、
出てきたらいつものとおり、かわらなかった。
まあちょっと借りてきたネコ状態ではありましたけどwまたそこがかわゆいんですけどもね!

ゲワイ、セルコン、びーつげざー、ビヨンド、ラブトレ、セブンデイズは世代的にはメジャーではあったけど、
We Love とKiss Youはファン以外にはちょいとマニアックだったかもw
なんとなくあの2曲はファンのためにって感じがした。

とはいえ米米さんもプリプリさんも2曲くらい知らない曲あったし^^;

ライブなんてTMかソロかサンホラさんかくらいしか行ってないし
ましてやああいったほかの出演者がいるライブなんて1回行ったAAA以来です。
でも米米さんもプリプリさんも楽しかった。
ノリもそのファンごとの決まったフリも見れてそれもまた楽しかった。


さて来月は武道館。
今度も無事にできますように。
電車も止まらないでね!止めないでね!飛行機も飛んでね!


さてここから変態目線レポなのでたたみます(笑)
ちょっと奥さんウツたんの髪型見まして?!

ふわふわでもストレートでもなく『ぽわぽわロックヘアー』でございましてよ?!
前髪も分けずに下ろしてあって、すごく梳いてある感じ。
ライトのせいか色も金茶みたいだった。
そんで後ろが結構伸びてた!

さらに耳がみえてたんだよ!耳たぶ耳たぶ。
大事なんでもう1回。 耳たぶ。

80年代の頃は耳出てたけど
TMNになってから耳かくして可愛さを前面にだすヘアスタイルになり、
ほんと20年ちょい耳だしてないよ。
RENTのロジャーんときは短くてでてたけどw

長くてちらっと耳がでてるのがそれはもう興奮してしまいまして。

描いてみたら慣れてないせいかなかなか難しいぞコラ。

幕張ウツ
なんかもっとぽわぽわしてた感じ。
これ頭のキオクだけで描いてますんでw

あーもう可愛いウツたん。
スポンサーサイト



comment

Secret

お久しぶりですv

うつ子さんは幕張に行かれたんですね!私はことごとく落選して、唇を噛み締めた20日を迎えました(苦笑)

なので、武道館での単独ライブは絶対参戦しようと思っているんですけども、金銭的な理由で一般で当選を狙うと言うな賭けをするつもりです…。さて、ウツさんは武道館でも耳たぶを見せてくれるでしょうかねw

私はTMをまず曲から好きになったんです。シティーハンターでGet Wildを聞いて、カッチョ良いと思って…。
その後TIME CAPSULEをレンタルして歌詞に小さく写るジャケットでウツさんの見た目に惚れて(笑)
曲の方も聴けば聴く程、3人のことも知れば知る程好きになってたんですよ。

今もTMのポスターににやけつつ、TMの曲を聴きつつ、3人の絵を描いてます(笑)

Re: お久しぶりですv

こんにちは!

返信が遅くなって申し訳ありません^^;

Get Wildで好きになりましたか~^^
ケーブルTVなどで見たんでしょうか??

ジャケットはどのアルバムだったんだろうと気になります。


TMちゃんはスルメみたいなもので噛めば噛むほど美味しくなってゆくんですよ(笑)

武道館もウツたん耳たぶ出してほしいんですわ^^*
ウツたんといえばラジオも始まって東海地区なので聴いております♪
彼の喋り方も可愛いんですよね・・・。

ステージのかっこよさとは程遠い可愛い喋り方ですw
プロフィール

とおなねきxうつ子

Author:とおなねきxうつ子
TM NETWORK 宇都宮隆を追いかけてます。
たまに愛娘葉月(毛深い雑種犬)のことも。
ツイッター(hadukimix)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード